月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

闇と病みとyummy

早くストレスで失った味覚を取り戻して食べ物を食べておいしい(yummy)って言いたい、月読ジゼルです🐰💜

 

まだ全然生きていないけど人生で1番の悩みに直面している、どんな悩みなのかについては濁して話すけれどきっと自分史上1番本気だからこそ1番悩んでいるんだと思う何年経っても永遠に4歳なうさぎなんでw

 

大きな悩み事を小さく分散して消すって手法を取ろうとしているんだけどやっと分散させたというのに最近またひとつの大きな悩みに戻ってしまった、それも巨大に膨れ上がった状態で、もう私も手を付けられないからどうしようかと呆然と立ち尽くすしかない状態に陥っているもう何年も悩まされていてalwaysってレベル

最近この反対の現象も起きている

小さな悩み事を死ぬこと以外かすり傷だと思ってどうでもいいと思い放置して、その小さな悩み事いつの間にか沢山集まってしまい大きな悩み事となってしまった

基本的に味覚を失った原因の悩み事以外全て小さい悩み事だと認識しているからよく考えたら危ない気もする気が付くのが遅い

 

これが闇なのか病みなのか…

病み期ってことかな?まぁ悩みは全て解決できるから悩みだと思ってる節もある問題ごともそうだと思う

このはてなブログは私の悩みのはけ口にもなってるから心の鎮痛剤でありがたい限り

誰もこのブログを見ていなくてもそれでもいい、いつか悩みが解決した時にこのブログの存在があればあの時こんなことがあって悩んでいたなって分かるから記憶からずっと消えない為のおまじないみたいなものかな

この悩みは将来的に忘れたくない悩みだからこんなことしてるんだと思う

 

うさぎの病み期はうさぎなりの病み期なりに過ごし方があるので最近気分が落ち込んだ時の状態を軽く箇条書きにして触れてみる

・ゲーム部屋の状態が悲惨になる(部屋中モンエナの空でいっぱい)

・ネイルをして強制的に気分を上げる(回復薬グレードレベル)

・毎日かわいい服を着て強制的に気分を上げる(かわいくなくちゃ嫌だ💜)

・スプラで暴れる(バケツを担ぎます)

・絵をひたすら描く(ボールペンで消えないように、消したくなったら燃やす🔥)

・情緒がジェットコースター(上がったり下がったりかなり激しい)

・爆音で好きな曲を気が狂うまでリピ

・モンエナは人生の痛み止め精神で大量摂取

 

…っとこんなところかな?四捨五入すればいつも通りのジゼルな気もするけれどジゼルの病み期はこんなものかな

グロい事とかは全然していないし自分の部屋で完結することばかりだからあまり人に迷惑をかけないで済める病みしかないのが救い

 

今家族には病気のことで結構迷惑かけてしまっているところが多々あるから人に頼らず精神的自立、経済的自立、そして新たに身体的自立も目標に入れて頑張って生きます

 

まぁ何かあってもうさちゃんぴーすで幸せになれるもんね、おつうさぴぃす🐰✌