月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

狂兎はクレイジーうさちゃんと読みます(昨日発覚した)

うさぎの国の女帝、月読ジゼルについて

 

月読ジゼルはかわいい、とてもかわいい(自称)

 そしてうさぎさんになったり人間になったりするその日の気分で変わる(未確認生物疑惑)

年齢不詳疑惑があるが自称4歳児(大きな女児)

 

ファンマ→🐰💜

ファンネーム→狂兎

というかこのファンネームの読み方今までくるいうさぎって呼んでたけど昨日クレイジーうさちゃんになった

もしくはクレイジーうさちゃんズ

 

お疲れ様ぁ~って時はおつうさって感じでうさぎ感ある言葉使えばうさぎ王国の共通の言語が使えるようになるのでうさぎ王国の国民になれますよ!!

 

ちなみにジゼルのTwitterをフォローすると半強制的にうさぎ王国の国民になります💜

YouTubeのチャンネル登録もしちゃうとうさぎ国の上級国民になります💜

 

ということで今日も楽しい夜を!

おつうさぴょい🐰