月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

可愛い物を身に付けてると可愛くなれる(気がする)

人並みの可愛さだけじゃ足りなくなってきた今日この頃…これは永遠に追い求めないといけないパターンかな😇

 

今日は近くのショッピングモールに行った

駄菓子屋さんとゲームセンター、お洋服屋さんを見て自分の気分を上げた(生きるモチベアゲアゲ↑↑)

家の中にいるのも引きこもりパラダイスで楽しいんだけどたまに刺激が欲しくなるので半日くらい外出するのが最近の休日のルーティーンかな?土日のどちらかは外に出るように心がけるようにしている😌

 そうしないといつ廃人ひきこもり版うまるちゃんになるかわからないから軽く恐怖すらある😓

 

そして今日は自己肯定感をあげるつもりで大好きなお服屋さんのHoneysの店内を軽く物色してきた

するともうすごい自分の好きな色で\好きな柄で欲しいなとは思っていたけれどいつか挑戦してみたいと思っていたデザインのワンピースを発見してかなり興奮してしまった🤣

自分は身長が174センチもある女(🐰)なので必然的に1番大きなサイズを着ることになるのだがサイズがLサイズまでしか店頭に置いていなかったのでLサイズを試着してみるともうすっっっっごく可愛くて身に着けている自分にも自信がついた気がしてそのひとめぼれした服を試着してる時は本当に久しぶりに気分がるんるんのMAXに近いあたりまで到達し欲しい!!という気持ちが抑えられなくなった😎

だがしかし、ちょっと丈が合わないなので店員さんにお願いしてLLサイズをお取り寄せしてもらった

店員さん忙しそうにしていたのにお仕事増やしちゃってごめんなさいと思いつつもあと数日したら手に入るという現実に心が躍りすぎて心の中のうさぎルカルカナイトフィーバー踊ってたような気がする🐰🕺🐰🕺

1週間後にそのお洋服が届くので楽しみすぎて寝れるかどうか怪しいくらいですね🤤

多分寝れます安心してください😪

 

早くそのお洋服を着て女子会やお茶会やプリクラ撮って青春を謳歌したいに限りますね🥰

 

ということでアドレナリンがドバドバ出てて寝れるか分からないけどおつうさでしたっ🐰