月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

あつ森で個人的にこれから実装して欲しい事

最近あつ森のプレイ時間が数千時間を超えていたこと気付いた月読ジゼルです🐰

 

みんなが寝ている間、私は1日の睡眠時間が2時間程度で足りるためゲームをしているのですが、先程なんとなくプレイ時間を見てみるとあつ森とスプラトゥーンのプレイ時間が数千時間を超えていてひえぇ…

あつ森はやりたいことが終わって次のアプデを待つのみ…私は欲張りなので今までもたくさん素敵な機能を実装していただいているんですが、それだけでは私はまだまだ満足できなくて…w

この前E3があってあつ森の大型アップデートを期待して深夜まで起きてライブを観るもあつ森の情報は解禁されず…周りのプレイヤーもちょっとしょぼくれていましたw

ですが私は任天堂、あつ森の大型アップデートにまだまだ期待してますよw

とりあえず自分のあつ森への欲望を箇条書きするのでお付き合いくださいw

 

ハッケミィの占館』

私がどうぶつの森シリーズで1番好きと言っても過言ではないキャラクターのハッケミィ様の実装は本当にお願いしたい…これであつ森にハッケミィ様が実装されなかったことが確定し次第任天堂本社にハッケミィ様のamiiboカードを全身に巻き付けてマスターソード片手に暴れて抗議に行きたいですね!!(そこまで乱暴なうさぎではないですが心はそうしたい)

 

Miiの頭』

前作では安定のネタ枠として使い勝手がかなり良かったこのMiiの頭に関しては、最近ミートピアも発売されてMiiの顔の需要が自分の中で高まってきていてもし実装されたら普通に喜んで遊ばせてもらいますね!

 

『南の島』

簡単に言うとかっぺいって事かな、今回リストラされてるし桟橋にかっぺいが来てくれてとび森の様に南の島でミニゲームやオン島ならではの楽しさをもう一度味わいたい限りですね。ミニゲームでピコピコハンマーで遊びたいしピコピコハンマーも欲しい!

 

『家の外観の種類を増やして欲しい』

家の外観のリフォームの際の種類を多くしてもらえれば嬉しい限り…特にメルヘン系やゴシック系とか外観は結構大事だし今の種類がなんか少ない気がするのは気のせいでしょうか?

 

『カーテンを変えられる』

部屋のカーテンがハッピーホームデザイナーみたいに選べたらすごい楽しくなっちゃいます☺️

 

『髪型を前髪と後ろ髪別々に変更可能にして欲しい』

これは結構序盤から思っていた事なんだけどキャラクリが好きだから思う事

 

オッドアイ

実装されない率高めだけどここは私の欲望だけつらつらと書くのでそんなの気にしない😑

最近島民に女神キャラ作ったのでその子のおめめをオッドアイにしたら似合いそうという儚い夢ですね😂

 

『目の中の変更』

またまたおめめのお話なんですが目の虹彩?の部分をハートとか星とかお月様とか太陽とかちょっとかわいくしてみたいなって感じなのとキャラメイクの幅がぐんと広がって私的には実装求む😚

 

『プリンセス、ロイヤル、スカンジナビアシリーズの復刻』

前作では愛用していたシリーズが全部消えていて最初は何事!?って思っていたけれども色々とアプデで追加家具とかあるので今後のアプデで期待!

 

フォーチュンクッキー🥠』

あの何が出るか分からないギャンブルは中毒性があるのでまた楽しみたい

 

『どかんに関して』

どかんをリメイクできるようになり赤いどかんは赤いどかんにしか移動できないとかして欲しい

そうするとずいぶんと移動が楽になるのよね

 

『月の家具があるならば太陽の家具も欲しい』

月と太陽ならば月の方が好きだけど太陽も家具として実装して欲しいよ…私は月と太陽を隣に置いておしゃれに飾りたいんだ!

 

『服を一気に購入したい

もう購入が本当にめんどくさい、ベル払うんで全部下さい😑

 

『家具や服を買う時にカタログに登録されてるか一目で分かるようにして欲しい』

本当これ、同じもの間違えて買う事がしばしば…

もう同じ過ちを繰り返したくない気持ち🙄

 

『家具としてATM』

前作では頼りに頼りまくったATM様、どうして今回はいないんだい?毎回案内所に行くのが億劫になってきました😇

 

『サンリオ島民が追加されたのでスプラ島民も追加してほしい』

なんで!?!?どうして!?!?私の大好きなスプラコラボが来ないの!?!?スプラ島民を追加していただければあの最高にイカしてるスプラ家具も手に入れる事が可能ということ…🦑

スミダクン、みさき、なぎさ…君たちが来てくれないとスミダクンとおたくろうをタコヤの中身にして焼いてタコリーナに食べさせます🐙

 

『案内所、タヌキ商店、エイブルシースターズの外観を変えれる』

これに関しては島の雰囲気と合わないの一点張りですね

 

『交番』

あのお巡りさん2人組が懐かしい👮‍♂️

また来てくれたら嬉しいなぁ〜程度

 

『リセット監視センター』

レンジャーしたいしリセットさんラケットさんに会いたい😘

 

『小物アイテムとしてWiiWiiUなどとび森にあったミニゲームもできるようになって欲しい』

今作では小物アイテムでSwitchと Switch liteが家具として追加されているけれども前作ではそれで遊べたのが衝撃的だった😳

今回もWiiUとか小物アイテムとして追加してもらい、それで遊べるようにして欲しいな🎮

 

『課金すればもう一つ島が買える』

エキスパンションみたいな感じかな?有名タイトルにはこーゆー追加要素あるしあつ森にあってもいいと思う、というかお金払うのでお願いしたい🙇‍♀️

 

『リストラされた動物達の復活』

ハッケミィ様!

 

『靴や靴下もマイデザで作れるようにして欲しい』

個人的に作りたいデザインが思いついてる

 

『マイデザ枠を増やしてほしい』

いくらでもアイディアが湧いてくるのですぐに埋まっちゃう

 

『 収納を増やして欲しい』

もう足りなくなりました🤪

 

『何かしらの木の追加』

もう少し木の種類増やしてくれると島の雰囲気がもっと良くなりそう

 

『個人的に追加して欲しい家具』

回転木馬(メリーゴーランド)🎠、

 

あれ…?私、かなりよく深い?w

沢山案というか自分の欲望を箇条書きして思ったけどどれも実装される可能性は半々かな?くらいだね

ということでかなり長文になっちゃったけどおつうさぴょいまる🐰