月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

小物置きが欲しいから作ろうかな

欲しいものが見つからない、月読ジゼルです🐰💜
 
指輪とネックレスとブレスレットひとつずつ置けるくらいの小物置きが欲しい
ある程度探してみたけれどこれといって好きな形が見つからないので適当に選ぼうかと思ったけれどそれもきっとあとからやめとけばよかったってなるからもう自作したい
 
ここで妥協したら必ずあとから後悔するのは今までの人生経験上かなりあり得るので私の気に入る小物置きを見つけたい(考えたい)
 
作るとして話を進めると…
・形は四角か平行四辺形が良い
・色はオフブラックが良い(黒過ぎないグレー過ぎない落ち着いた色が良い)
・真ん中にロゴとイラストを入れる、オシャレにZizeruって筆記体で書いて右に枯れた赤いバラのイラストを印刷したい(もしくは刺繍したい)
・深さは比較的浅く
・全体的に丸みを帯びている感じに(全部の角を丸く)
 
って感じに作りたいかな
シンプルな物を作りたいのでなるべくいらない所は削ぎ落して極限まで自分の好きなものを追い求めたい
 
いらないものを捨てていけばいつか欲しいものだけが残るのでこういう考えもたまには良いのかもね
 
文章に書き出してみると自分の本当に欲しいものが細部まで分かるから頭がぐちゃぐちゃになった時は文章にしてみると整理がつくので心が楽
 
ということで完全に欲しいものが頭の中で把握できたのでおつうさ🐰