月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

iPhone6にポプテピピックのマジカルプリントガラスを張ってみた!

のカオスな世界観が大好き、月読ジゼルです🐰💜

 

今日ついに注文していたのマジカルプリントガラスが届きました!

最近かなりこき使っているiPhone6の画面の保護フィルムが剝がれてしまい、前々から気になっていたマジカルプリントガラスを購入!

柄に関しては色々なラインナップがあったものの私の大好きなカオスな世界を創設してくれるにしました💜前々から気になっていたので購入できて嬉しい♪

 

そしてこちらがマジカルプリントガラスを張ってみた写真↓

f:id:TukuyomiZizeru:20210903210804j:plain

ポプテピピックのマジカルプリントガラス

ひとこと言うなれば写真ピンぼけしててごめんね

色味がでこのマジカルプリントガラスを張るだけで普通のスマホがカオスなスマホに早変わり!うさぎもびっくり🐰

もっとも~っとiPhone6ちゃんを愛用しちゃうね💜こーゆーネタ枠で面白いから好き

永遠にネタ枠な私からすれば好みの物が手に入って気分上がる⤴どう考えても自分は永遠にネタ枠です

ということで今日もカオスで最高の1日になったねっ!どこがだよ、いつも通りでしょ

おつうさ~ぴょいっと🐰