月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

一眼レフはあるのに撮るものがない

家族の仕事上カメラが家に沢山あるので一眼レフをもらったが撮るものがない、月読ジゼルです🐰💜

 

かなり前に一眼レフを家族からお下がりでもらっていたのにクローゼットの奥に眠らせていたので引っ張ってきました!

だがここでひとつ問題が…撮るものがないマジで

だけどせっかく一眼レフがあるから写真を撮りたい!

ということで最近お友達から頂いたお水を撮りました本当に撮るものがなかった

f:id:TukuyomiZizeru:20210903052456j:plain

お友達からもらったお水

こちらがお友達からもらったお水の写真ですあら素敵

案外上手く撮れた気がするのと、部屋が常に暗いのがバレた青みがかってる気がする、電気の問題かな

 

何故か横に貼り付けられてしまってどうやったら縦に貼り付けられるのか分からないので分かる方いらっしゃいましたら教えて下さるととても助かりますはてなブログ何年やってるんだ

f:id:TukuyomiZizeru:20210903055328j:plain

お友達にもらったお水

試行錯誤により縦にすることができましたやったね

これから一眼レフをはてなブログでいっぱい活用していきたいと思うので、今後のはてなブログは写真多めかもしれません多分

 

自分の育てているお花やお空でも撮ろうかな~おしゃれだね

思い出も沢山写真撮っていきたいね忘れないように

あとはフィギュアやグッズを買ったらおしゃれに写真を撮れることを期待して…

おつうさ🐰