月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

愛用のノートパソコンがご機嫌斜めを極めて初期化するハメになった

昨日いつも通りブログを更新しようと思い、ノートパソコンに電源を入れようとしたのにWindowsが正しく読み込まれないのなんのっていわれて再起動やその他の対処法を試してみたけれど全然起動できなくて、最後にシャットダウンした時に何かまずいことをしたとかも心当たりがなくて1時間以上格闘の末初期化する選択をした。

 

まぁPCのアプリと設定だけ削除したから個人的な写真とかは残っててそれだけが救いだったかなって思うなw

これでデータ全部戻らないとかなったら発狂していた、確実に。

 

色々消されちゃったから液タブの設定も1からやり直しだし、YouTubeでゲーム配信する為の設定も最初からということになり、正直絶望を感じている。

 

久々にここまで心が落ち込んだなって思うレベルに私にとってパソコンは必須アイテムでもあり自分の右腕相当の大切な必需品なんだよね。

 

昨日から消えた設定をなんとか最初からやるも、かなりの量をしないといけないのでまだあと半日かかりそうなレベル…😱(ここからが地獄

 

いくらいつも元気なうさぎでも今回だけはふて寝しちゃいます…🐰💤

 

ということでしばらくYouTubeでのゲーム配信はお休みになりそうです🐰😓

ごめんね🐰🙇‍♀️