月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

設定ががばがば😇🐰

ほぼ毎晩ツイキャスをしているのですが年齢を聞かれたら4歳!とかジゼルさんはうさちゃんだから分からないとか適当に言い過ぎて設定ががばがばになりました😇

自分でもどんな設定していたか忘れました(ちなみに実年齢は国家秘密💜)

うさぎが大好きな私もうさちゃんです🐰( '-' 🐰 )ウサチャン

もうなんでもいいけどうさぎは正義🐰✌️

設定と現実がごちゃまぜになった結果がこれです( ˙-˙ )

こんな感じの適当な自称うさぎなのでそれでも月読ジゼルを応援してくれる人たちはこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こんなうさぎ嫌だと思う方は強制的にうさ耳生やしてうさぎにします🐰