月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

かわいいうさぎさん🐰

こんばんは~、職業うさぎの月読ジゼルですw

今日は自分の描いたうさぎを皆さんに見てもらいたいなと思いちょこっとだけ見てもらいたいなと思いはてなブログに書かせていただきますっ🐰

 

私は自身のTwitterににちょくちょくうさぎのイラストをツイートしているのですが最近うさぎへのが加速する一方でw淡い色合いのうさぎが好きで描いているのでよかったらちらっと見てほしいなという気持ちでブログで宣伝させていただきますっ(^▽^)/

https://twitter.com/TukuyomiZizeru/status/1365291079461863432?s=20

https://twitter.com/TukuyomiZizeru/status/1388486872502988801?s=20

https://twitter.com/TukuyomiZizeru/status/1391406116152639488?s=20

↑ここら辺のうさぎさんが上手く描けたかなと思うので気になったらTwitterから他のイラストも見てみてね

これから私のうまぴょいならぬ、うさぴょい伝説が始まりそうな予感ですw