月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

エナドリはモンエナが1番好き、そして夜更かしはもっと好き

ここ数年というよりもモンスターエナジーが日本に上陸してからモンエナ中毒者予備軍だった話と昼夜逆転してた話をぱーっとしようかなと思う

 

エナジードリンクは元気の前借であること、徹夜は時間の前借であること」

こんな感じの言葉をあつ森でラコスケが言っていました。この明言は自分にすごく当てはまる名言だなと思いましたw

というのも数年前までは今日という1日に満足するまでモンエナをお供にほぼ毎日夜更かししてましたw

(今は月に2本くらいしかエナドリを飲んでいませんがほぼ毎日夜更かししていますw)

前々から毎日夜更かしをしていたためか睡眠障害というわけではないと思うんですが1日2時間寝れば周りと同じ様に過ごせるショートスリーパーになってました。

モンエナをよく飲むおかげで家の近くのモンエナが販売されてる自動販売機や店舗はピックアップしていて、○○とこの自販機にはモンエナの何味があるのかということと値段なども全部Google keepにメモしていますw(Google keepは有能すぎる)

深夜に家を抜け出して自販機までお散歩、夜の空気が1番好きだから気分転換に外に出るのはとっても楽しい

散歩を兼ねてモンエナを買ってるんるんで家に帰って自分の部屋でパーティータイムで最高に楽しくなる

(夜は外にあんまり人がいないから夜は自分しかいない世界な気がして異空間にいるような感じ)

うまくいかないことがあって疲れちゃってもこの夜更かししている時間は今の自分(深夜の時間)とは世界線が違うし全く関係ない気がしてその時だけは全部忘れられて自分にとっての良いリラックスタイムなんだよね

 

あんまり自分のストレス解消法がまだ見つかっていないのでゆっくりでいいので他にも自分を疲労を癒す方法を探したいなーって思いました🐰