月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

ガチャガチャのギャンブル性は歯止めが利かなくなる

ガチャガチャはギャンブル性があって困っちゃいますよね。

 

周りでもカプセルトイの魅力にハマる人が多々います。私もそのひとりですw

でも私は欲しいものが出るまで回し続けるとかはせず、色々なお店の外によくガチャガチャを見つけてパッケージを見るだけ見て、あー楽しかったってなるタイプの人間です(私は欲しいもの以外いらないと思う人なのでガチャガチャのパッケージを見て楽しんで本当に欲しいのはメルカリとかで買っちゃいます。でもガチャガチャが無性にしたい!どれが当たっても嬉しい!と思える場合は普通に回します。)

 

小さい時は欲しい物が当たらなくても満足していたのに広い世界を見て財力を手に入れた大人の女児は怖い(大人の女児とは見た目が大人で心が女児というコナンの反対みたいな人のこと、主に私🐰)

 

最近私が気になっているガチャガチャ一覧↓↓↓↓

おにぎりん具 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

おにぎりん具2 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

おにぎりん具3 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

おにぎりん具は見た目が面白いし飾りやすい、ネタ枠好きとしてはガチャるか心が揺らぎますね(ちなみに2回程我慢できなくて回してますっ☆)

おにぎりん具4も出ているらしいけどそのURLが見つからなかったので見つけたらここに貼り付けますね

 

おにぎりん具はおにぎりの形をしたケースにおにぎりの具(梅干しとかいくらとか)の指輪が入っているというネタとしては抜群なハイセンスな気がしますw

 

また好きなカプセルトイのシリーズが発売されたらまたブログを書こうかなと思います