月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

五月病が思ったより重症

なんか全体的にやる気がないし

5月だからやる気ないとかじゃなくて年中五月病

ちょっと調べてみたけど五月病の症状って環境変化があった人が新しい環境の変化にうまく適応できなくて心身に不調が現れるんだって

かなり端折ったからざっくりだけどこんな感じなのが五月病

でもよくよく考えれば私は5月じゃなくても年中五月病患ってる気がする😇

ここ2年くらいはずっとやる気根気などもろもろがどこかに置いてきたと思われる(人生という道を歩いてる時に落としてきたけど後戻りする気ないんでこのまま行きますっ⭐️)

でもやらないといけないことは溜まっていくばかり

テンション高いときは相当高いしテンション低いときは沼、闇、地獄みたいになってるからその差で終始疲労困憊するのでもう少しテンションの差を縮められればなぁなんて思う