月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

JUICY DROP POPは強制的にプリキュアになる為の変身道具

JUICY DROP POPにドハマりしている、月読ジゼルです🐰💜

 

最近体調が優れている日に久しぶりに海外のお菓子とかをあまりそこらで見かけないような食べ物を売っているお店に寄ってみて色々商品を見ているうちにすごく楽しくなっちゃって前はよく食べていたとってもかわいいお菓子を見つけて全種類買っちゃった💜

よくコーラ味は食べていたんだけど水色のソーダ味は今回初めて買ったの💙

匂いが海外のお菓子屋さんに行った気分になれて非日常の体験ができる私にとっては刺激的で毎日欲してしまうくらい好きなの(匂いを詳しく説明すると日本の原宿にあるCANDY A GOGOみたいな感じ)

パッケージが全部可愛すぎる、海外の子供部屋みたいな感じの色してるほめ言葉だよ✨

パケおもちゃみたいで本当に大好き、だって全てって見た目から入るでしょ?

見た目が気に入らないとまず手に取らないし食べることもない

そう思うとどれほどパッケージが大事か分からせられるよね

かわいく写真が撮れたから載せておくね

JUICY DROP POP

これが私の買ったJUICY DROP POPたちでなんだかプリキュアの変身道具に既視感を感じるのは私だけかな?

あと今までiPhoneで撮った写真がなかなかはてなブログに載せれなかった簡単に写真を載せる方法を見つけたのでこれからは更新頻度が高くなるかもかもだからね?w

なんかこのお菓子を食べていると強制的にプリキュアになれた気がしてちょっと特別な気分になれる

もちろん私なら紫のプリキュアになりたいからグレープ味を持って変身すると思う🍇

もし見かけたら一度でいいから食べてみて、特にコーラ味がおすすめだよ

 

みんなおかしをいっぱい食べておかしな世界に迷い込んでね、おつうさ🐰